誰でも使える!?簡単な使い方


ここでは、簡単にアイパッチリンの使用方法を
ご説明していきます。

アイパッチリンは無理にひっぱったおかしな形ではなく、
貴方が『こうなりたい!と思う目の形』を作って貼って下さい。



@就寝前にアイパッチリンを貼り付け、起床後は専用はがしオイル等を
使用してすみやかにはがす様にして下さい。


Aアイパッチリンを貼る前に貼る部分の汚れ、皮脂、水気を
よく拭き取って下さい。
美容液などを使用してテープが貼り付きにくい場合は、
専用のプレジェルをご使用下さい。


B両手でアイパッチリンを持ちゆっくり2倍以上引っ張り、
元に戻して下さい。
こうするとテープが肌になじみやすくなります。





Cアイ・パッチリンを貼り付けてください。
・指先でテープの端を押さえる。

・引っぱりたい方向に、指先をテープの上ですべらせて貼ります。

・最後まで貼り終えたら、数秒ほどテープを指で押さえてなじませる。
※テープが貼り付きにくい場合は、専用のプレジェルをご使用ください。

・テープの下の皮膚にシワがよっていないかを確かめる。

しわがある場合はゆっくりとはがし再度貼り付けてください。
※何度も貼り直すとテープが付きにくくなります。



貼り方はミニプチ整形DVDレッスンキットで
完全マスターして使用することをオススメします。

せっかく購入したアイパッチリンがムダにならないようにね♪


⇒⇒アイパッチリンの詳細は画像をクリック♪


二重にするならアイパッチリン


タグ:ふたえ 奥二重 二重整形 二重 口コミ アイパッチリン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。